ブラストFX (Black AI・ストラテジー FX) 旅するトレーダー ヒデ苦情は? ネタバレとやり方(方法)

未分類
historicalsocietiesnh.org
Pocket

ブラストFX (Black AI・ストラテジー FX) 旅するトレーダー ヒデ苦情は? ネタバレとやり方(方法)

→詳細はこちら

ネットの口コミで評価がいいのが
旅するトレーダー ヒデさんの「ブラストFX (Black AI・ストラテジー FX)」なんだけど
詐欺やインチキだったら嫌だし、購入しようか迷ってる。

来月からモニター終わったら100万円に増やしたいと思います。

後付けのように見えていた矢印ですがこの矢印本物です。

伸びそうで伸びないタイミングは、アナライズ使うともう底打ちしてたとか、
天井付いたことがハッキリわかって安心でした。

モニターだから10万円でリアルトレードにしたんですが今思えば、100万円でやっておけばよかったです。

裏の情報を読み取っているんでしょうか?

心より感謝いたします。

これが一番驚いたことです。

この度は希少なブラストFXモニターに参加させていただきありがとうございました。

ヒデさんのブログで紹介されていたニュージーランドに行ってみたいとおもっていたので
夏休みの資金にしたいと思います。

反転する場所が、自動計算されているんでしょうか?

今月は、給料に手を付けなくてもよさそうです。

リペイントもしませんでした。

全くわかりませんが、どこのサインよりも早くて適確だと思います。

時代のテクノロジーは素晴らしいですね。

AIアナライズというのもすごいですね。

ヒデさんユースケさんまたとんでもないソフト作ってしまいましたね。

「マージンコールがかかったら、やめよう」
とおもっていた矢先AIシステムが開発されたとのお知らせをいただき、
すぐに応募し、当選もいただけて本当にラッキーだったと思います。

リアルではどうなるか不安もありますが、大きな負けが無いということがはっきりわかったので、
7万円しかありませんが、来月から起死回生頑張りたいと思います。

手元には7万円しかないので、申訳ないですがデモ口座で1カ月、
ルール通りに取り組ませていただきました。

「うそだ~」と独り言をいいながらエントリーすると、それまで伸びている方向から、
家族全員でこのAIブラストFXを絶賛しているところです。

来年には上の子が大学進学のため、これから出費がかさむことと先日、
義理の父親がガンを患った事で、介護が必要な状況となり、
時間もない中、FXに一握りの望みをかけやっています。

やはりプロの世界とだけあって、なかなか稼げる世界ではないということがこの1年で十分わかりました。

時間がそんなにないので、数分空いてたら、すぐにエントリーして、
自動決済ボタンをONにして、仕事に戻ったり、
買い物にでかけて帰って口座みるという感じでやっていました。

旦那もやりたそうな顔をしていたので私のいないときにエントリーしたものもありますが
それも利益になっていました。

この1年は、デモ練習と10万円で取引を開始しましたが、みるみる7万円まで減ってしまい、
取引できる枚数にも制限がかかるようになってしまいました。

最新のシステムを私のようなものに使わせていただきありがとうございました。

FXを始めて間もなく1年目の主婦です。

いきなり転換して矢印の方向にみるみる伸びていくことが多く、見ていて本当に楽しかったです。

人生に光が差した気がします。

一緒に送った口座写真を見ていただけると分かると思いますが、
とにかく勝率が高いのと、5分足のようなダマシの多いチャートでもピンポイントで矢印がでるんです。

気付くと、あっという間に、20pips、30pipsと、利益になっていきました。

自動決済ボタンがあるのが本当に助かります。

トレンド発生の時は、根こそぎ取れていたので旦那や子供に、自慢しました。

私は、中学、高校と2人の子育てをしながら昼はパートで事務をしています。

っていうのは、本当かなぁ?

信じていいのかも。

とりあえず、考えてみようかなー。

→詳細はこちら