株式会社アイリス緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム の本当の効果 その評価とレビュー

Pocket

株式会社アイリス緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム の本当の効果 その評価とレビュー

→詳細はこちら

株式会社アイリスさんのことを、この前、雑誌で見たんだけど。

最近テレビにも出ているよね。

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラムが、いいらしいよね。

目のトラブルを考えるとき、「目は目」「身体は身体」と分けて考えるのは間違いです。
心臓を中心に、すべてつながっていると考えれば、目とその他の器官や細胞を切り離して考えることが、
いかにナンセンスかが分かるはず。
緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラムでは、
滞った血流を正常に戻すことで、緑内障改善のアプローチを行います。
目のトラブルは、身体の不調につながり、身体の不調もまた、目のトラブルの原因となるのです。
目も身体の一部なのですから、全てトータルで考える必要があります。
血管は、体のあらゆるところに張りめぐらされています。

当然、眼圧が原因ではない緑内障に対しても、眼圧を下げる処置をいくら行っても、意味はありません。
では、「眼圧以外の原因」は何でしょうか?
緑内障の原因は、眼圧の問題だけではない」のです。
緑内障は、「眼圧が高くなることで視神経が異常をきたす病気」というのが定説です。
それは「血流」と「自律神経」なのです。

って、ネタバレ的な体験談を言ってたよ。

マニュアルはかなりのボリュームがあるみたい。

効果ありそうな気がする。

話題になってるし、やってみたいな~。

→詳細はこちら