鈴木進 ヒカワセラピーセンター おぎくぼ施術室の恐怖症改善60分チャレンジ レビュー 口コミと体験談

未分類
historicalsocietiesnh.org
Pocket

鈴木進 ヒカワセラピーセンター おぎくぼ施術室の恐怖症改善60分チャレンジ レビュー 口コミと体験談

→詳細はこちら

恐怖症改善60分チャレンジの鈴木進 ヒカワセラピーセンター おぎくぼ施術室さんが、
2ちゃんねるのスレで、すごい話題になっていたよ。

ただ、ずっと旅行に行けないという不満はやっぱりあったようで、
ことあるごとにそのことで喧嘩になるのが本当にストレスでした。

バカらしく思えます。

本当に楽しかったです。

先日、人生初の沖縄旅行に行ってきたんですよ。

そもそも、何が怖かったんだろうという感じです。

以前はまだ車に乗ることは出来ていたのですが、トンネルで渋滞していたことをきっかけに、
一気に恐怖感が出てきて、
車にも乗れない状態になったことをきっかけにこちらの「恐怖症改善60分チャレンジ」を拝見させて頂きました。

色んな方がこの療法で良くなっていると聞いて、とにかくやってみようという一心で夢中にやったのですが、
結果、そんな意気込みもいらなかったほど、あっという間でした。

一番の課題であった飛行機に乗っても全然大丈夫でした。

私は飛行機には乗れず、電車もかなりの苦痛があって、友人から旅行に誘われることもなくなり、
新婚旅行にも行っていません。

妻の言い分もわかりますが、
なんでこんなに辛いのをわかってくれないんだろうとも思ってしまって、本当に嫌でした。
なんて言うんでしょう。

自営業なので通勤がないのが幸いして、今までは積極的に治そうとは思っていませんでしたが、
本当にこんな簡単に良くなるなんて、今までやってこなかったのが
新婚旅行を兼ねてです(笑)

いつもは想像するだけで気分がおかしくなってくるのですが、終わったあとは想像しても何も思わない。

妻はすごく行きたがっていましたが、事情を説明してなんとか理解してもらいました。

恐怖症改善60分チャレンジって、信じていいの?

ネタバレ情報はどうなのかな?

口コミでも評価が高くて、効果ありと評判になってるね。

ありがとうございました。

嘘のように男性恐怖症が治ってしまいましたので、お礼をかねて報告させて頂きます。

元々、男の人と接することがなくて大勢でいるときは普通に話せても、
2人きりになると、過呼吸気味になったり、震えてきたり、
相手が何を考えているのかわからなくて精神が不安になったり、散々な結果でした。

私は最初、あまり「恐怖症改善60分チャレンジ」の効果がわからなかったので、1回目と2回目は普通に、
3回目は効果が感じられない場合の方法、4回目と5回目はまた普通にといった感じでやりました。

もうあの時のような気まずさを味わうことはないと思います。

昔、映画を見に行った男の人がいたんですが、隣にいるという苦痛に耐えられず、
映画の途中に黙って帰ってしまったことがあったのですが(苦笑)
子供は好きなのでいずれ結婚をしたいとは思っていても、ずっと男の人と一緒なのは苦痛で、
ずっと悩んでいましたが、今は何も感じませんし、むしろときめく感じ?
のドキドキすら感じられるようになりました。

それだけですが、今は男性と2人きりになっても全然大丈夫です^^

っていうのはいいなぁ。

やるだけやってみてもいいかな。

→詳細はこちら

Related Post