大滝保 横浜催眠心理オフィス 催眠療法士 1日4分自己催眠トレーニング『脱。。恐怖症プログラム』 暴露情報と本当の成果

Pocket

「なぜ同じ恐怖症なのに、個人によってこんなに症状が違うのか?」

「なぜ『恐怖症』と呼ばれる症状の種類がこんなに多いのか・・・?」

わたしは様々な方法を試し、同時に一般的な恐怖症改善の欠点を分析してきました。

世の中に出回っている恐怖症治療の分析や、症状の研究、そして、数々の実験と失敗と繰り返してきたのです。

わたしはこれらの悩みを解決しようと、25年間にわたり、恐怖症の研究に取り組んできました。

それによって“あること”に気づいたわたしは、実際にクライアントの方たちからフィードバックをもらいながら何度も何度も検証して、今の方法にたどりつきました。って
ネット上で評判になってる、
大滝保 横浜催眠心理オフィス 催眠療法士さんの1日4分自己催眠トレーニング『脱。。恐怖症プログラム』
知ってる?

友達が教えてくれたんだけれど、
なんか微妙だよね。
信じて試してみてもいいのかな。

これはもう少し調べてみないと・・・

2chでの声・口コミは?

「飛行機に乗れるようになったので、今念願の海外旅行中です。」
と、ハワイ島から絵ハガキが届いたり、
「人と普通に話せるようになったら、彼女ができました。」
などという、嬉しい報告までありました。

高所恐怖症や、

飛行機恐怖症、

不安恐怖症、

パニック恐怖症などに悩む方々に、試してもらった結果・・
『2回の催眠誘導で飛行機に乗れるようになった』
『いつのまにか“心臓が止まるんじゃないか”という不安が消えてしまった』
『2回、イメージしながらプログラムを読んだだけで、平気で満員電車にも乗れるようになった』
など、数々の感謝の手紙が私の元へ届けられたのです。

どうなんだろう。
それほど悪いものではないみたいだけど。

まだちょっと迷っています。