荒木式 高血圧改善プログラム 荒木裕通販 2ch(2ちゃんねる)での検証

未分類
historicalsocietiesnh.org
Pocket

荒木式 高血圧改善プログラム 荒木裕通販 2ch(2ちゃんねる)での検証

→詳細はこちら

悩みを具体的に解決してくれると口コミで話題になっているのが、
荒木裕さんの「荒木式 高血圧改善プログラム」なんだけど・・・

買っても大丈夫かな?

噂は本当?嘘っぽい?

どんな内容か調べてみたら、

家族にも食べさせてあげてたいと思っています。

初めて1ヶ月間は血圧は165前後で推移していたが、2ヶ月目頃より朝は160前後、
夜は130前後になり効果が明らかに出始めました。

食材の糖質含有料を調べ、断糖食ではなく低糖質食にして、
実践に関しての個人的感想食事の幅が狭く、
家族とは別メニューになる点が妻にフラストレーションをおこさせる(笑)

自分でキッチンに立たざるをえず、いつのまにか料理好きになり初めています。

現在は血圧降下剤の服用を止めても、
朝夜とも130前後プラスマイナス5程度で推移しており断糖ではなく糖質制限をしております。

断糖食の良い点人間の本来の姿(肉食動物)に立ち返るキッカケになると思います。

毎日のスクワットと週2回5kmの速足歩行も習慣化したいと思っています。

断糖食を実践する前と実践した後での体調や気持ちの変化体調はあまり変わらない。

グルメを止めざるをえず少し寂しい。

断糖食のメリット血圧もさる事ながら、メタボが改善する事を実感します。

毎月の診断料や薬代(私の場合は4,000円弱が節約になる)が減額される。

断糖食をお勧めしたい理由血圧とかメタボで困っている人にはお勧めしたい。

あと、このサイトがあったよ。

荒木裕先生の食事法は本当に本質的な食事法で、すごく納得しました。

荒木裕先生、本当に感謝しています。

バラエティーに富んだ断糖食が出来ればいいなと思っています。

今までに何をしても安定しなかった血圧が、荒木式の断糖食を取り入れてから短期間で改善し、
今では血圧は安定しています。

疲れている時は急に血圧が上記の数値ぐらいまで上がる事が稀にありました。

欲を言えば、断糖食だけのレシピ本を発刊して頂けると有り難いなと思います。

元々、高血圧家系であった為、日頃から血圧を測る機会がある際には、日々の変動や数値に気を付けてはいました。

料理が簡単なのに美味しくて、お腹いっぱい食べられるのも魅力です。

これには正直驚きを隠せませんでした。

高血圧で困っている人には、ぜひ、お薦めしたい食事法です。

っていうんだけど、
そんなにうまい話、あるかな?ちょっと怪しい?

でも、なぜか気になるんだよねー。

→詳細はこちら