野村昇平 トレーニングと食事の正しい関係 信用できる?評判

Pocket

野村昇平さんの「トレーニングと食事の正しい関係」。

何だか面白そうだし、試してみたいよね。

自分自身も、そういった失敗の経験があるからこそ、
「自分の経験と知識を伝えることで、失敗してきた人たちが、これ以上曖昧な情報に流されないようにできるのではないか?」
と、考えました。

今回、このチャンスに、自分と出会ったあなたには、もう、同じあやまちを犯してほしくありません。

そこで、今回、、、自分の、食事の考え方についての知識を全てつめこんだ、特別なオンライン講座を作成しました。

そこで、今、あなたは、まず何をすべきかというと、、、あなたに合った、最適な食事の判断が自分自身でできる、
「知識」を身につけるべきです。

世の中には、数え切れないほどたくさんの食べ物がありますし、又、食事の情報も、あちらこちらに転がっています。

自分は、偏った情報に惑わされる方を救いたいですし、
あまいうたい文句で人を騙している悪徳業者を撲滅したいと考えております。

しかし、そのほとんどが偏った情報なのです。これは、心からそう願います。って言っているし
本当に成果がでるのならすごいと思うけど
どうだろうね?

実践した人の生の声が読みたいなぁ。

体験談と評価

実際は、筋トレにおいて、「食事」が最も重要で、筋肉がつくかどうかは、
あなたが食べたモノに大きく左右されるのです。

一言でいうと、本当にこれに尽きます。

そして、今では、コンビニに行けば、24時間、いつでも好きなモノを買うことができますし、
これまで手に入らなかったモノが、ネットを使って一瞬で買うこともできます。

食事が変わると、「効率」が良くなります。

もちろん、普遍的な筋肉の本質は、いつの時代も変わることはありません。

大丈夫みたい。
やってみようかな。