株式会社アイリス 前田和久 ブレインアイ 口コミ評価とレビュー

Pocket

ちょっと買ってみたいなぁと思っているのが
株式会社アイリス 前田和久さんの「ブレインアイ」。

小学生の内に眼鏡が必要になるなんて、本人よりも親の方がショックでした。眼鏡を外してから、黒板の字が見えやすくなったのか、試験の点数も上がり、理解できるから勉強も楽しいと言っています。

知り合いのママ友に教えてもらって、このブレインアイを試してみました。お陰様で、眼鏡を使ったのは半年で済みました。

子どもの視力が落ちたのを知ったのは、春の検診でした。このまま成績が下がって落ちこぼれてしまうんじゃないかと心配していただけに、ほっと胸をなでおろしています。

ブレインアイ開発者の皆様には感謝の言葉しかありません。って言っているけど、
口コミが悪くないって言うのは嘘じゃないらしい。

問題は再現性かなぁ・・・
やっぱり個人差ってあるだろうしね。

購入者の本音と成果

小学校に入ってから、孫娘の視力がどんどん低下しているのを心配して、何とかしたいと思って方法を検索しているうちに、この「ブレインアイ」の情報を見つけたそうです。当初、私たちが反対したこともあり、こっそりと申し込んだお爺ちゃんは、自分が考え出した方法のように、やり方を娘に伝えていました。

最近、パソコンを使えるようになったお爺ちゃんが見つけてきたのが、このプログラムでした。本当にありがとう!娘の顔から眼鏡が消えたのは、ブレインアイと、お爺ちゃんの愛情のお陰です。

そしてしばらく経ったある日、学校の視力検査で、娘の視力がすっかり回復していることを知ったのです。

なるほどね。
これは買ってみてもいいかもね。