名医が教えてくれた”わきが”改善法 Dr,N-BCマニュアル 舌間忠利 したまただとし 多磨口コミと実践記ブログ(体験談)

未分類
historicalsocietiesnh.org
Pocket

名医が教えてくれた”わきが”改善法 Dr,N-BCマニュアル 舌間忠利 したまただとし 多磨口コミと実践記ブログ(体験談)

→詳細はこちら

ネットの口コミで良さそうなものを見つけた。

舌間忠利 したまただとし 多磨さんが書いた「名医が教えてくれた”わきが”改善法 Dr,N-BCマニュアル」っていうマニュアルで
2ch(2ちゃんねる)のスレでも、けっこう話題になってるんだよね。

わたしは名医が教えてくれた”わきが”改善法の価格に悩みました・・・
「手術費が30~40万かかることを思えば、10万位でも良いのでは・・・」
「ボトックス注射(腋臭はなくなりません)1回10万なら、7万円または5万円でも良いのでは・・・など」
しかし、物の価格や価値観は人それぞれとは思うのですが、
わたしの目的は、この名医が教えてくれた”わきが”改善法で利益をあげることではありません。

腋臭を改善してもらうことが目的なのです。

できるだけあなたにできるだけ負担のない価格でご紹介いたします。
それに、病気や怪我でもないのに、体にメスを入れるにはやはり不安ですよね。
ワキの下とはいえ、多少なりとも傷跡が残ります。

あわててワキガ手術を決断されるのは待って下さい。

私、舌間忠利は、この「名医が教えてくれた”わきが”改善法 Dr,N-BCマニュアル」
を公開しましてから2000名以上の方と
お電話でお話してきましたが、約1/3の方が、

・ご自分のにおいの程度が解らない?
・臭っているに違いない・・・
・臭っていたら嫌だな・・・
・周りの人の態度は、私が臭っているからだ・・
・私の臭いのことを話題にしている・・・

などと、勝手に思い込んでしまっている場合もたくさんあります。

では、その不安な気持ちをどうしたら良いのでしょう?

はい、その不安を取り除くためには、
今までとは違う何かを始めることで自信をつけることです。

ワキガは、何もしなければ何も変わらないということです。

でも、何かの行動を起こせば、結果は必ず出るということです。

って言うから、試してみようかなあ。

なんか面白そうだよね。

→詳細はこちら