楠山高広 ㈱e-FLAGS マーケティングfx キャッシュバック ガチ検証レビュー 2ch

Pocket

楠山高広 ㈱e-FLAGSさんの「マーケティングfx キャッシュバック」
口コミが話題になっているってね。

盲目的に○○が△△になったらエントリーなどの理論に頼ることは、
(移動平均線がクロスしたらエントリーなど)FXの大原則である「通貨の取引」という趣旨を無視しているのです。

例えば、
トヨタは円高になると1円ごとに何百億の赤字になるというニュースが流れたりするように、
取引目的以外の実需もFXに影響していますし、
国策に逆らうなどもっての他ですから、
通貨の強弱を知ることは大変重要な項目になります。

すでにご覧頂いた通り通貨の強弱を調べるのは慣れないとすごく面倒ですから、
通貨の強弱が簡単にわかるシステムを作りました。

取引である以上「有利」「不利」が発生するのは当たり前のことです。

テクニカル指標だけで取引して勝てないのは、
FXの根本たる「通貨の取引」という概念を忘れていることも影響しているでしょう。って、
そんなことありえるの?

さすがに信じられないなぁ。

購入者や実践している人の、
生の声を探しているところ。

実績と体験談

傾向とレンジの見分けが難しいとの悩みを聞きますが、
この傾向一覧システムがあれば一瞬で判別可能です。

傾向分析によく使われる、
「ボリンジャーバンド」「ダウ理論」「GMMA(多重移動平均線)」「一目均衡表」を利用しています。

多くの通貨ペアをシステムが監視して、
傾向の出ている通貨を点数で教えてくれるので、
FX初心者の方でも簡単に傾向相場を見つけられます。

なぜこんな事が出来るのかと言えば、
日足から5分足までの傾向を多角的に分析して点数化しているからです。

まぁ、悩んでいても、始まらないし
実践してみないとね・・・