楠山高広 ㈱e-FLAGS マーケティングfx 実践 買ってみたら、どうだった?ネタバレ

Pocket

理論やノウハウだけでなく、システムの考え方や仕組みも公開しています。

このインジケーターの計算方法や傾向の判断に使っている指標など傾向一覧システムの仕様ですが、
このページ上にすべて書くととても長くなってしまうので
中級者以上の方で仕様に興味のある方はこちらのPDFをご確認下さい。

初心者の方はひとまず
「点数の高い通貨、点数の低い通貨を選んで取引すればOK!」
と考えておくだけで大丈夫です。複雑なことを知らなくても手順通りに進めていけば
理に叶った取引が出来るように作られているのがマーケティングFXだからです。と評判になっている
楠山高広 ㈱e-FLAGSさん
マーケティングfx 実践。

購入した人の体験談が読みたくて、
ネット掲示板やブログを調べていたところ。

なぜだかはっきりしたレビューがないんだよね。

2chでの口コミは?確認してみる

私だけが見ている指標に意味はありません。

FXでは、世界中のトレーダーが意識しているであろう、
使っているであろう指標が最大の武器です。

世界中のトレーダーと同じ思考で考える、それがFX成功の秘訣です。

FXトレーダーに広く伝わっているオーソドックスかつ古典的な手法を使うことが大切です。

個人トレーダーが独自に発見したテクニカル指標や理論が長期的に使える事は稀です。

誰も見てない指標や数値、テクニカルなど何の意味もないのです。

よって、FXに特別な方法を持ち出すと失敗する可能性が高くなります。

オリジナルや個性はいりません。

飲食店を開業するなら、ライバル店と違う味や特徴を出すことが差別化になりますが、
FXの世界に置いて独自性を出すとほとんど失敗します。

発見したテクニカルが有効に機能しているとしたらそれは
「たまたまその期間だけ手法がハマっただけ」
だけの可能性が高いので注意が必要です。

なかなか面白そうだけれど
もう少し検討してみようかな。