慢性疾患、精神病、不定愁訴などの難治性症状を改善する 国峯雄太 心体きこう塾効果の検証結果と体験談

Pocket

慢性疾患、精神病、不定愁訴などの難治性症状を改善する 国峯雄太 心体きこう塾効果の検証結果と体験談

→詳細はこちら

ネットで見つけた国峯雄太 心体きこう塾さんの慢性疾患、精神病、不定愁訴などの難治性症状を改善するってどうかな?

口コミやレビューをみる限りは良さそうな感じなんだけど。

娘が頭が痛い時に、首すじを冷やしたら頭痛がよくなったと言ってました。
腰が少し痛みを感じた時に、氷で冷やしたら痛みが取れました。膝の裏も同じようでした。
歩き40分くらいを続けているうちに(元々冷え症ではないのですが)手足がポカポカ温まってくるのを感じてきました。
生理痛の時の腰の痛みが、冷やすことでかなり軽減しました。
腰に違和感がある時に体操をしたら、痛みが軽減しました。
体操することで、朝から気持ちよく過ごすことができます。
又、頭がスッキリしない時も同じです。

信じるかどうかは、自分次第だけど・・・

前は、時間がなくて出来ない。と思っていましたが、
整形外科に毎日行っていた時間を冷却と体操に充てると思ったら、難なく出来ました。
身体で痛い所があるというのは、相当なストレスだなと心底思いました。
前は、自分の事は常に後回しだったので、これは大きな変化です。
まずは自分が健康で満たされていないと、他の人を幸せにするなんて絶対無理。
肩と腕を冷却して、滋養スープを飲み、体操をしてみました。
時間があれば、場所を変えて痛い所を何か所も毎日やっていたら、てきめんに良くなりました。
日常生活を送る上で、何をやっていても痛くて辛くてたまらなかったです。
本当に色々とありがとうございました。
感謝申し上げます。
さすがに痛みが半年続き、もうどうにも辛すぎる。我慢できない。
人に勧められて整形外科に行ってマイクロ波を当てに数日連続で通ったのどうもみがどんどん酷くなってしまい、
怖くなって行くのを止めて、ここで初めて(ごめんなさいm(_ _)m)
国峯雄太先生に教えていただいた事を真剣に毎日実践してみました。
まぁ、それだけ、もう痛みに耐えられなくなっていたというのもありますが。
私は四十肩になり、とにかく毎日肩と腕の痛みに苦しんでいました。
前は、夜四十肩の痛みで何度も目が覚めて泣きたい気持ちだったのが、
お陰様で今はグッスリ眠る事が出来るようになりました。
そして自分の身体にすごく関心を持つようになりました。
国峯雄太先生のセミナーには、何度か出席させていただきましたが、
なかなか日々の忙しさから教えていただいた事を全部実践する事は出来ないでいました。
冷却効果はすごいです。

って言ってるから
試してみようかなあ。

買ってみてもいいよね。

→詳細はこちら