山田豊治のThe Power of CHI 体験談 実際のビフォーアフター

Pocket

山田豊治のThe Power of CHI 体験談 実際のビフォーアフター

→詳細はこちら

ネットで悩みを解決する方法を探していて見つけたのが、
山田豊治さんが書いた「The Power of CHI」
インチキだったら嫌なんだけど、これは本当の効果かなぁ。

“気”によって人生を変えるThe Power of CHIというのと、嫌な感情を一瞬で消去する方法があるということに
興味を持ち購入しました。

The Power of CHIを実践していくうちに、ストレスがほとんどたまらなくなり、
時々嫌な感情が湧いてもそれをすぐに“逃がす”ような感じで消せるようになりました。

今ある願望や目標に対する疑問や“できるわけがない”という抵抗感が薄れ、時期がくればきっと達成できるさ、
という、確信に近い感覚が持てるようになり、気持ちがとても楽になりました。

その目標に関連した情報が次々入ってきたり、小さなことですがシンクロ、幸運なことも頻繁に起こるようになり、
これから人生、ぐっと楽に生きられそうな予感がしています。

購入して良かったと思える教材でした。

The Power of CHIでやることは、本当に簡単なので、意識しないとかえってやり忘れそうになるのが玉に瑕ですが、
これだけ簡単に気功を活用きるとは目からウロコです。

って、すごいよね。

悪い評判とか、暴露話はないのかな?

変性意識状態で暗示語をインストールすれば、人生は良い方向に進んで行くでしょう。

良い教えの講演に参加しても。

良い教えを読んでも。

人生は変わらないです。

人生が良い方向に進んでいくでしょう。

良い教えの本を読んでも。

通常の意識状態で良い教えを1000回聞くよりも変性意識状態で1回聞いたほうが潜在意識に届きます。

自動でやってくれるのが、資産家脳ソフトです。

世の中には良い教えが多い。そんな良い教えを聞いても。

良い教えを自己催眠でダイレクトに自分の潜在意識に送れば(気功語)。

わりと簡単そうだから、私にもできるかな。試してみる?

→詳細はこちら