藤城博 日本食養の会 匠の会 都賀治療院 藤城式食事法 ネタバレ 糖尿病 方法 ネタバレ?

Pocket

藤城博 日本食養の会 匠の会 都賀治療院さんの「藤城式食事法 ネタバレ 糖尿病」
今、一番興味あり。

たった2週間の食事療法でこんなに血糖値が下がるとは驚きです。

会社の定期検診で、184と診断され、わらおもつかむ思いで始めてみましたが、本当に藤城博先生に感謝です。

184→115~120の間で安定しています。

一緒に食事療法につき合ってくれた女房にも大感謝です体重も3キロほどへり、
動きも何となくスムーズです。

体重73キロ→70キロこれからもリバンドのない様にガンバッテ行きます。って言っているよね。

一瞬、それはないだろ!って、
突っ込みたくなったけれど、
本当なら試してみたいな。

体験談を確認してみる

毎朝、血糖値を測るのが恐く無くなってきました。

1週間目から血糖値が下り始め、今では160前後まで下がって来ました。

14年前から単身赴任を続けており、10年前から血糖値が高くなり糖尿病と診断されました。

今年6月の人間ドックを受けた結果を聞いた時、
これではだめだと思い、藤城式食事法DVD 糖尿病を知り、実践し始めました。

最初の3~4年は注意して食事、運動もしていましたが、
自覚症状がない為ついつい酒を飲み過ぎたり、油こいものを食べ続けていましたら、
空腹時、血糖値が200を超える日が多くなりました。

2chでも悪い評価ないし、
やってみようかなぁ。