アイアップ! 2ch(2ちゃんねる)ウィキ 購入者の現在

Pocket

アイアップ! 2ch(2ちゃんねる)ウィキ 購入者の現在

→詳細はこちら

ネットで見つけたんだけど、
㈱アイリス 前田和久さんが書いた「アイアップ!」が気になる。

わたしも夫と一緒にやる予定でしたが、予定が合わなくて、後日にすることにしていました。

わたしが薦めたのです。

わたしの夫が一年ほど前にレーシック手術を受けました。

夫も一緒にやっているのですが、アイアップ!をやった後は目の疲れやドライアイ症状が少し楽になるそうです。

夫の目も治るといいな……中には後遺症の出る人もいると、噂には聞いていましたし、お医者さまからも注意を受けましたが、
まさかと思っていました。

わたしは、後遺症に悩むこともなく、視力が1.0にまで回復しましたが、夫には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

手術を受けた後から、夫がすごいドライアイになってしまい、ひどい状態になったのをみて、
わたしはレーシック手術をやめることにしました。このアイアップ!をもう少し早く知っていればと、後悔しています。

視力回復はあきらめていたのですが、夫がドライアイ改善のことをインターネットで調べているときに、
このアイアップ!のことを知り、わたしのために購入してくれました。

夫はもちろん、レーシック手術を薦めたわたしもすごく後悔しました。

って言ってるから
試してみようかなって思うんだけど、どんな内容なのか、気になるね。

インチキや詐欺とかじゃないようだけど・・・。

今までずっと眼鏡を使っています。

ただ、確かに集中力や記憶力は上がったような気がします。

年齢的に婚活もしていますが、眼鏡ではあまり良い印象は持ってもらえないようです。

ハードもソフトも試してみましたが、どちらも、一時間ももちません。

コンタクトレンズレンズが、どうしても目に合わない体質です。

レーシック手術を受けようとしましたが、角膜が薄い?とかで手術できないと言われてしまいました。

眼鏡がいらなくなる日がくると信じて、もう少し頑張ってみます。

あと、関係あるかどうかは分かりませんが目の疲れと肩こりは、あきらかに以前よりもマシになりました。

アイアップ!を始めて2週間経ちましたが、まだ実感できるほどではないです。

思い切って購入しようかな。

→詳細はこちら