藤城式食事法 詐欺 高血圧 ネタバレ 藤城博 日本食養の会 匠の会 都賀治療院さんの評判は?

Pocket

「藤城式食事法 詐欺 高血圧」の作者藤城博 日本食養の会 匠の会 都賀治療院さん
気になるなぁ・・・

薬も飲まずに血圧が125/80mmHgに下がり5年後の今も安定しています。

たまたま普段から腰痛などで通っていた、
藤城博先生主催の高血圧合宿があると聞いて参加したところ、
見事に結果がよかったのでこの方法を続けようと決意し、
日常も藤城式食事法に切り替えました。

年をとるごとにゆっくり血圧が上がってきて155/100mmHgまで来たときに
主治医からそろそろ薬を飲むように指示されたので、
今から一生飲み続けるのは副作用のこともあるし、
なんとか飲まないで下げる方法はないものかと思案していました。

嬉しいことに体重がみるみる下がり、半年で11kgも減りました。

お陰様で毎日安心感の中で畑など定年後の穏やかな生活を楽しんでおります。って言っているよね。

本当にそんな結果が出たらいいな。

いろいろ探していたら、暴露記事があったよ。

内容と実践結果は?確認してみる

自分の周りで高血圧や高脂血症に悩む人がいるので藤城博先生のことを是非紹介したいと思います。

41歳になり新しい生命保険に加入しようと思い、保険会社の審査を受けたところ、
高血圧と診断され、結果、条件付きで掛け金もアップしてしまい加入を断念しました。

30歳を過ぎてから、会社の健康診断で高血圧と言われるようになり、
気にはしていましたが特に自覚症状は無く普通に過ごしていました。

保険会社から病院へ行くように勧められましたが、一生薬を飲むのは嫌なので、
インターネットで高血圧の治療について調べたところ「藤城式食事法」を知りました。

簡単な食事法で3ヶ月で10kgも体重が減り、同時に血圧もほぼ正常値まで下がって非常に喜んでいます。

これはやってみてもいいかもね。