アイアップ! ㈱アイリス 前田和久経歴と過去の実績 再現性は?

Pocket

アイアップ! ㈱アイリス 前田和久経歴と過去の実績 再現性は?

→詳細はこちら

ネットではけっこう有名な㈱アイリス 前田和久さんが書いた
アイアップ!が売れてるみたい。

今までずっと眼鏡を使っています。

ただ、確かに集中力や記憶力は上がったような気がします。

年齢的に婚活もしていますが、眼鏡ではあまり良い印象は持ってもらえないようです。

ハードもソフトも試してみましたが、どちらも、一時間ももちません。

コンタクトレンズレンズが、どうしても目に合わない体質です。

レーシック手術を受けようとしましたが、角膜が薄い?とかで手術できないと言われてしまいました。

眼鏡がいらなくなる日がくると信じて、もう少し頑張ってみます。

あと、関係あるかどうかは分かりませんが目の疲れと肩こりは、あきらかに以前よりもマシになりました。

アイアップ!を始めて2週間経ちましたが、まだ実感できるほどではないです。

今まで色々やって難しかったけど、これならいいかも。

本当の効果はどうなのかな?評価とレビューが気になるね。

数日やってみただけで、目の調子がよくなっているのが実感でき、それからは冗談どころか、
真剣にアイアップ!の効果を信じるようになりました。

ゲームで視力回復なんて最初は冗談かと思いました。

高校受験のときに目を悪くして、それ以来10年以上、眼鏡生活を送っていました。

眼鏡が要らなくなったら報告させて頂きますね。

眼鏡なしで生活がおくれるほどではありませんが、確実に視力が良くなっているのが分かります。

コンタクトレンズも試したのですが、ソフトもハードも目に合わなくて……昨年、レーシック手術も考えましたが、
いろいろ調べてみたところ、後遺症とかが怖くなって断念しました。

そんな折、アイアップ!を知人に教えてもらったのです。

っていうから、やってみるのも悪くないかも。

理論的で具体的で再現性があるんだって。

気になるなぁ。

→詳細はこちら