野村昇平のトレーニングと食事の正しい関係 体験談 実際のビフォーアフター

Pocket

野村昇平のトレーニングと食事の正しい関係 体験談 実際のビフォーアフター

→詳細はこちら

ネットで悩みを解決する方法を探していて見つけたのが、
野村昇平さんが書いた「トレーニングと食事の正しい関係」
インチキだったら嫌なんだけど、これは本当の効果かなぁ。

自分自身も、そういった失敗の経験があるからこそ、
「自分の経験と知識を伝えることで、失敗してきた人たちが、これ以上曖昧な情報に流されないようにできるのではないか?」
と、考えました。

今回、このチャンスに、自分と出会ったあなたには、もう、同じあやまちを犯してほしくありません。

そこで、今回、、、自分の、食事の考え方についての知識を全てつめこんだ、特別なオンライン講座を作成しました。

そこで、今、あなたは、まず何をすべきかというと、、、あなたに合った、最適な食事の判断が自分自身でできる、
「知識」を身につけるべきです。

世の中には、数え切れないほどたくさんの食べ物がありますし、又、食事の情報も、あちらこちらに転がっています。

自分は、偏った情報に惑わされる方を救いたいですし、
あまいうたい文句で人を騙している悪徳業者を撲滅したいと考えております。

しかし、そのほとんどが偏った情報なのです。これは、心からそう願います。

って、すごいよね。

悪い評判とか、暴露話はないのかな?

「たった3分、コチラを装着するだけで、、、」「1日5粒、コレを飲むだけで、、、」
あなたも、このような言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか?

又、人間というのは、どうしても、「ラク」をしたい動物です。

ですので、当然、体作りに1番重要な要素、それは「食事」になります。

「あなたの体を作っているものは何ですか?」

まず、あなたに覚えておいていただきたいことは、体というのはあなたが食べた食材をエネルギーにして動き、
そのエネルギーを材料にして作られるということです。

特に、今の世の中は、本当にたくさんの筋トレの方法がありますし、
無料で簡単に情報を手に入れることができるので、悪徳業者は、たくみなメディア戦略を使って、
何も罪のない一般人を誘ってきます。

ですので、そういった甘い誘惑に、簡単にのってしまいがちです。

では、そういった言葉を素直に信じてしまった方々は、本当に、理想の体になっているのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。

あなたは、体作りにおいて1番重要な要素は何だと思いますか?

多くの方は、体を鍛えようとした時に、筋トレの方法や、テクニックに目がいきがちです。

しかし、正直いうと、、、どの方法で筋トレをしても、成果が出る方と、成果が出ない方がいるというのも事実です。

では、その両者の違いは何なのか?ここで、根本的な部分に1度立ち返りましょう。

大体の方が、「今回は、なんとなく続かなかった」、「又、今度がんばろう」と言って、
これまでの自分と、何も変わらない人生を送っているのです。

わりと簡単そうだから、私にもできるかな。試してみる?

→詳細はこちら