中川式 首痛・肩こり治療法 中川卓爾(なかがわ たくじ)の経歴 効果あり?効果なし? 評価とレビュー

未分類
historicalsocietiesnh.org
Pocket

中川式 首痛・肩こり治療法 中川卓爾(なかがわ たくじ)の経歴 効果あり?効果なし? 評価とレビュー

→詳細はこちら

中川式 首痛・肩こり治療法が、2ch(2ちゃんねる)やブログで話題になっている
中川卓爾(なかがわ たくじ)さんって、知ってる?

昨年の春に家事をしていたところ、鍋を取ろうと手を伸ばした瞬間、
今までに経験したことないような激痛が走りました。
治療を始めて20日位で腕を自由に上げることが出来るようになり、
3ヵ月後には全く痛みが出ないまでになりました。
「今まで無駄に使ってきた時間とお金は何だったの?」
と思いました。
腕を上げることが出来なくってしまい病院に駆け込みました。
お医者様から五十肩と診断され、
「半年から~1年経てば治るでしょう」
と言われ、薬と湿布を渡されるだけで全く改善しませんでした。
このまま整形外科に通っても治らないと感じた私は、
様々な整体院やカイロプラクティックにも半年通いましたが、良くならないばかりか、
ひどい時は逆に痛みが悪化してしまう時もありました。
「このまま一生治らないのだろうか」
と諦めかけていた時、知人の紹介で中川卓爾先生のことを知りました。
最初は痛みで出来ないところもありましたが、
日が経つにつれだんだんと痛みが軽減していくのが分かりました。
私と同じように困っている方がいるのであれば、中川卓爾先生を信じて実践されることを
お勧めします。
インターネットで中川卓爾先生のサイトを拝見し、すぐに「中川式 首痛・肩こり治療法」を取り寄せました。

って、言ってるけど本当かなあ。

これでうまくいくんだったら、苦労はしないかも・・・

3年程前、友人の車に同乗中、後部から追突される交通事故に合いました。
7ヶ月も整形外科に通いましたが、薬と湿布を渡されるだけで、良くなることはありませんでした。
実践した私が信じられなかったのですが、すぐにその効果を体感できました。
今まで何をやっても改善しなかった痛みと痺れが、たった1回の治療で軽減したのです。
事故直後はなんともなかったのですが、翌朝起きた時に、首の痛みと左手に痺れがあり、
すぐに整形外科に行きました。
すぐに中川卓爾先生の治療セットを取り寄せ実践していきました。
時間の経過につれて、痛み、痺れがだんだんと酷くなっていきお箸を持つことも困難になっていきました。
中川卓爾先生の優しく語りかけてくれるような言葉が、
今まで辛い思いをしていた私に勇気と希望を与えてくれたからです。
そんな私を見ていた夫が色々と調べてくれて、中川卓爾先生のことを知りました。
「中川式 首痛・肩こり治療法」を拝見して、一語一句読み進めていくうちに、涙が出てきてしまいました。
この痛みと痺れをなんとかしたい思いで、様々な病院にも駆け寄りましたが良くなることはなかったです。
そんなある日、担当医から
「そろそろ保険会社に後遺障害の申請をされてはいかかですか?」
と諦めの言葉を頂きました。
医者から
「頚椎椎間板ヘルニア」
と診断され、レントゲン撮影をしたところ、第4、第5頚椎にヘルニアが見られ、
その当時、左手の外側から指の先に かけて特に痺れが酷かったです。
毎日治療を続け、60日後には日常生活に支障が無いほどまで回復しました。
まだ、完全には治っていないので、このまま頑張って治療を続けていきたいと思います。
中川卓爾先生に出会っていなかったことを想像すると背筋も凍る想いです。
本当にありがとうございました。

ホントにいいの?

本当にそうならやってみようかな。

→詳細はこちら

Related Post