藤城博・日本食養の会会長 糖尿病の評判 体験談は?

Pocket

藤城博 日本食養の会 匠の会 都賀治療院の藤城博・日本食養の会会長 糖尿病。

こんなに簡単で、完全なマニュアルを教えて頂いた藤城博先生には感謝致します。

藤城博先生、本当にありがとうございました。

ネットでこのサイトをみつけ、早速試した所、たった2週間ほどで劇的な変化が表れ、お医者さんも驚かれました。

(実はその間、薬も飲んでいません)中性脂肪とHbAIcもほぼ基準値になりました。

血糖値241→103平成16年に脳梗塞で倒れ、6年間月1回の通院で薬と2、3のサプリなどで過ごしてきましたが、
これという改善もありませんでした。

今は完全に藤城式の食生活に切りかえ、食事に気をつけてがんばっていこうと思っています。って言っているけれど・・・

やっぱり、個人差ってあるんじゃない?

絶対効果がある、とは言えないよね?

口コミ・レビューを確認してみる

毎朝、血糖値を測るのが恐く無くなってきました。

1週間目から血糖値が下り始め、今では160前後まで下がって来ました。

14年前から単身赴任を続けており、10年前から血糖値が高くなり糖尿病と診断されました。

今年6月の人間ドックを受けた結果を聞いた時、
これではだめだと思い、藤城式食事法DVD 糖尿病を知り、実践し始めました。

最初の3~4年は注意して食事、運動もしていましたが、
自覚症状がない為ついつい酒を飲み過ぎたり、油こいものを食べ続けていましたら、
空腹時、血糖値が200を超える日が多くなりました。

当然、やってみないとわからないだろうね。

興味あるんだけど、迷うなぁ。