緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム 株式会社アイリス経歴と通販実績

未分類
historicalsocietiesnh.org
Pocket

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム 株式会社アイリス経歴と通販実績

→詳細はこちら

ネットの口コミで話題になってるのが、
株式会社アイリスさんの「緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム」
なんか怪しいと思って、2ch(2ちゃんねる)で評価を調べてみたけど、
特に悪評なんかはなかったね。

目のトラブルを考えるとき、「目は目」「身体は身体」と分けて考えるのは間違いです。
心臓を中心に、すべてつながっていると考えれば、目とその他の器官や細胞を切り離して考えることが、
いかにナンセンスかが分かるはず。
緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラムでは、
滞った血流を正常に戻すことで、緑内障改善のアプローチを行います。
目のトラブルは、身体の不調につながり、身体の不調もまた、目のトラブルの原因となるのです。
目も身体の一部なのですから、全てトータルで考える必要があります。
血管は、体のあらゆるところに張りめぐらされています。

当然、眼圧が原因ではない緑内障に対しても、眼圧を下げる処置をいくら行っても、意味はありません。
では、「眼圧以外の原因」は何でしょうか?
緑内障の原因は、眼圧の問題だけではない」のです。
緑内障は、「眼圧が高くなることで視神経が異常をきたす病気」というのが定説です。
それは「血流」と「自律神経」なのです。

って、
言ってることは正しいような気がするけど、ちょっとまだ信じられないかも。

でも、気になるんだよねー。

→詳細はこちら