藤城博 日本食養の会会長 総合免疫治療研究所所長 高血圧 常識破り?体験談とレビュー

Pocket

藤城博さんの「日本食養の会会長 総合免疫治療研究所所長 高血圧」。

なんだか面白そうだと思って、
いろいろなブログを調べているところ。

これはストレスからくるものと主治医も自分も判断していますが、
普段の生活では135/85mmHgぐらいで安定しています。

血圧は前から低めでしたが、このごろ急に上が200mmHg以上と高くなることがあります。

私の場合は体重が減らないのに糖尿病のデータまで正常化していくのが不思議ですが、
藤城博先生の食事法で血液がサラサラになるから全身に良いのだと思います。

糖尿は入院するほどで血糖値200mg/dl以上ヘモグロビンA1c8.5%でした。

ひどい腰痛でどこへ行っても治らず困っていたところ、
友人の紹介で藤城博先生に治療していただき腰痛はだいぶ軽快しましたので、
藤城博院長の勧める食事法を始めたところ血糖値、ヘモグロビンA1c共に正常になりました。って言っていけれど
購入した人の口コミはどうなの?

本当に効果がでるのかな?
そうだったら試してみてもいいけれど・・・

口コミ・評判

自分の周りで高血圧や高脂血症に悩む人がいるので藤城博先生のことを是非紹介したいと思います。

41歳になり新しい生命保険に加入しようと思い、保険会社の審査を受けたところ、
高血圧と診断され、結果、条件付きで掛け金もアップしてしまい加入を断念しました。

30歳を過ぎてから、会社の健康診断で高血圧と言われるようになり、
気にはしていましたが特に自覚症状は無く普通に過ごしていました。

保険会社から病院へ行くように勧められましたが、一生薬を飲むのは嫌なので、
インターネットで高血圧の治療について調べたところ「藤城式食事法」を知りました。

簡単な食事法で3ヶ月で10kgも体重が減り、同時に血圧もほぼ正常値まで下がって非常に喜んでいます。

悪くないみたいだし、試してみたいな。