自分で治せる!頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法 細川晶生 細川整体院 代表噂は本当?効果あり?

Pocket

自分で治せる!頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法 細川晶生 細川整体院 代表噂は本当?効果あり?

→詳細はこちら

細川晶生 細川整体院 代表さんの自分で治せる!頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法、
評判が凄くいいって聞いたけど、本当かなあ。

痛みの原因には心が影響しているものが多くあることに気づき、専門的に心理学も学びました。

慢性的な痛みの場合、整体院や鍼灸院などに改善を求めて通われる方が多いです。

心理カウンセラーの資格も取得して、施術前にヒアリングしながら臨床に取り入れています。

そんな思いから私は施術に活かしたいと、整体やカイロプラクティックの技術のみならず、
年月をかけてあらゆる総合医療に関する知識や治療法などを多く習得してきました。

一般に多くの方が病気になると内科の病院、ケガをすると外科の病院に行かれます。

私は病気やケガの症例によって症状回復の近道になるなら、
運動療法でも栄養療法でも良いと思う療法はどんどん取り入れて、
回復の道を探るほうがいいのでは?

西洋医学と東洋医学を融合し施術してもいいのではないか?
と考えていました。

って言うから、試してみようかなあ。

必読のノウハウみたいに感じるなー。

療法にとらわれず、最新の手技療法、基本の施術ノウハウを組み合わせながら、
最良の改善法を検証して、試行錯誤してきました。

患者様の反応、回復具合に効果がないことが続くと、もう研究をあきらめようと、
何度も投げ出したい気分になったものです。

失望の日々が続きましたが、あるエクササイズやストレッチなどを組み合わせることで、
患者様の症状が徐々に緩和されて改善していく方法や手順がわかってきました。

多くのクライアントの回復効果を立証できた療法や運動などを組み合わせて、
「頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法」
をやっと完成させることが出来ました。

私の20年間におよぶ施術ノウハウ、特殊エクササイズ指導の蓄積から生まれた改善メソッドです。

レビューを見る限り、悪くはなさそう?

私にも簡単にできそうだし、試してみようかな。

→詳細はこちら