森下式腰楽救急箱 森下信英の経歴 効果あり?効果なし? 評価とレビュー

Pocket

森下式腰楽救急箱 森下信英の経歴 効果あり?効果なし? 評価とレビュー

→詳細はこちら

森下式腰楽救急箱が、2ch(2ちゃんねる)やブログで話題になっている
森下信英さんって、知ってる?

指圧、マッサージですが、腰が痛いからといって患部を揉み続けるとかえって腰痛は酷くなります。

腰痛専門の治療院に行っても独自のやり方で治療をしてくれますが、
果たしてタイプ別にキチンとあなたを見てくれたうえで治療をしていましたか?
ただやみくもに骨格を矯正したり筋膜を治療したりして腰痛はよくなったでしょうか?
腰を揉むことで腰痛はなくなると信じている→腰痛がなくなるどころか益々酷くなり最後は歩けなくなってしまいます。

腰痛が多少あっても根性で治してしていつかはなおると信じ続ける日々→根性だけでは腰痛はよくなりません。

これは腰痛の身体の中は急性期だと火が燃えて腰痛が酷くなっている状態なのですが
この火に灯油を一生懸命に撒いている状態を作っているのです。

今までの治療方法はやればやるほど腰痛が酷くなるのリスクが大きくなるのです。

そうすると益々痛みが消えるどころか火は燃え上がり腰痛は酷くなってしまいます。

って、言ってるけど本当かなあ。

これでうまくいくんだったら、苦労はしないかも・・・

相撲の大会で万年補欠だった私が入賞したときの写真です。

これから共有する秘密を知って、私自身も文字通り”覚酔“して健康人間への道を歩み始めたからです。

これはあなたの悩みを丸ごと引き受けて短期間のうちに生涯で一番晴れやかな笑顔にするための腰痛バイバイメソッドです。

そこまで私が言い切れる理由は極めてシンプルです。

自分自身が考案したトレーニングメソッドをいち早く試したら短期間で変わりました。

この森下式腰楽救急箱を手に入れたあなたは、
誰にも邪魔されないで万年腰痛症から痛みが解放された屋上へエスカレーターに乗ったときのように
軽やかに一気に頂上へ上っていけるでしょう。

ホントにいいの?

本当にそうならやってみようかな。

→詳細はこちら