鼻スッキリ!スルーノウズ 藤井晃子はどう?買ってもいいの?本音レビュー

Pocket

鼻スッキリ!スルーノウズ 藤井晃子はどう?買ってもいいの?本音レビュー

→詳細はこちら

藤井晃子さんの鼻スッキリ!スルーノウズ、知ってる?

鼻水が止まったので咳こむこともないし頭がズシンと重い状態も解消しました。

内容はごく簡単だったので、
いろいろと実行していくうちに徐々に副鼻腔炎の不快な症状が軽くなってきたのが分かりました。

治療は主に薬の服用でしたがそれほど効果もなく、いつもすっきりしない状態でした。
病院で詳しく検査をしてもらったら「副鼻腔炎」と言われました。

実際に始めて3ヶ月ほど経った今では以前の状態がウソのようです。

小さい時からアレルギー体質で、常に鼻炎のような症状がありました。

数年前からは粘り気の強い鼻水が出るようになり、喉に流れ込んで咳こむことも・・・。

まさか病院にも行かずに治すことができるとは思っていなかったのですが、
実行してみたらキチンと効果が出始めたのでとても驚きました。

そんな時に母が見つけたのが、この鼻スッキリ スルーノウズで、
薬を飲まなくても副鼻腔炎を治すことができそうだとすすめてくれました。

なんて、嘘っぽいけど
本当に効果あるのかなぁ?

口コミをみると効果ありそうな感じがするんだよね。

2ch(2ちゃんねる)の評価でも、悪評とかはないみたい。

定期的に耳鼻科に行くのですがとても憂鬱な気分でした。

蓄膿症は、
「普通よりも少し重い鼻炎」という程度の認識しか持たれていないようですが実際にはとても大変です。

拍子抜けするほど簡単な方法なのにきちんと効果が実感できるのはすごいですね。

この鼻スッキリ スルーノウズを実践してからは、その治療のために耳鼻科に行く頻度が少なくなり、
日々の生活でも気分よく過ごせるようになってきました。

いつもズルズルと鼻汁が出ていて、
鼻をかんでも全部が出てくるわけでもないからストレスが溜まるんですよ。

蓄膿症のせいで頭痛もひどかったのですが最近はそれも解消しました。

それと何がイヤって、耳鼻科で受ける蓄膿症の治療。鼻の中に管を入れて膿を吸い出したり、
薬を注入したりするのですが、その出し入れがたまらなく不快な感触なんです。

おかげさまで長年の悩みがなくなり明るい生活を送っています。

気になるなぁ。

やってみようかな。

→詳細はこちら