膝サポート走法 渡邉高博レビューと体験談 内容詳細

Pocket

膝サポート走法 渡邉高博レビューと体験談 内容詳細

→詳細はこちら

渡邉高博さんの膝サポート走法って、
初めて聞いたんだけど、何だかいいみたいだね。

大人になってからは一層体を動かすことがなくなり、
何かするとすぐに疲れてしまいました。

変化した体を積極的に使ってみたいという欲求に従って、
渡邉高博さんさんの専門であるランニングを習うようになり、
マラソンの大会にも何度か出場することが出来ました。

私もまだまだ未熟なので、少しずつでも上達するように努力しています。

渡邉高博さんさんのランニングは奥が深くて、理解すればするほど楽に走れるようになります。

私は子供の頃、体が弱くてあまり運動ができませんでした。

体質を改善したくて渡邉さんのトレーニングを受けるようになり、
最初は歪んだ体を整えるためのリハビリのようなところから始め、
少しずつ動ける体に変わっていきました。

って、本当かなあ。

評価はどうかな?

この膝サポート走法DVDには、
アスリートにとって一番大事な“力を抜いて力を出す”ポイントがたくさん入っています。

渡邉高博さんは我が早稲田大学競走部では中距離のコーチですが、
ランニングの基本の身体づくりについては、チーム全体を通してみていただいてます。

渡邉高博さんのトレーニングによってリラックスした動きを獲得できれば、
走るのが楽になります。

一度立ち止まってしっかり体で走る方法を身につければ、
距離もスピードもドンドン伸びていきます。

僕も気持ちよく走れば結果がついてくるこの走りから学び、
世界で戦えるマラソンランナーになりたいと思います。

長い距離を歪んだり、強張った体で行えば、故障や怪我を起こします。

駅伝の渡辺監督と名字が同じなので、
みんな親しみをこめて渡邉高博さんと呼ばせていただき、
スランプの相談などをさせてもらってます。

ただ闇雲に走りこむだけでは、怪我によって挫折するだけです。

レビューにあったから、信じて実践してみようかな。

買ってみる?

→詳細はこちら