福辻式 STOP膀胱炎DVDプログラム 福辻鋭記 アスカ鍼灸治療院 五反田苦情は? ネタバレとやり方(方法)

未分類
historicalsocietiesnh.org
Pocket

福辻式 STOP膀胱炎DVDプログラム 福辻鋭記 アスカ鍼灸治療院 五反田苦情は? ネタバレとやり方(方法)

→詳細はこちら

ネットの口コミで評価がいいのが
福辻鋭記 アスカ鍼灸治療院 五反田さんの「福辻式 STOP膀胱炎DVDプログラム」なんだけど
詐欺やインチキだったら嫌だし、購入しようか迷ってる。

簡単だからこそ、この方法で良くなっていく方が続出しているのです。
重度の繰り返す膀胱炎に悩んでいた方たちも、今では症状が改善して健康な毎日を過ごしています。
今ではすっかり症状が改善して、
「あれだけ痛かった排尿痛が一切なくなりました!」
と喜びのお手紙もたくさんいただいています。
「コレだけってそんなに簡単に言うけど・・・」
きっとあなたは、こう思われているかもしれませんね。

水も女性の体と同じ「陰」にあたります。
まずは基本となる改善させる「身体の仕組み」をきちんと作ってあげないといけません。
東洋医学上は女性の体は「陰」男性は「陽」と表現します。
例えば、体を冷やさないようにして、体を温めて、
水をたくさん飲むようにして、排尿を頻繁にすれば膀胱炎を治せる。
水を多く飲めば飲むほど女性の場合は「陰」+「陰」で、ますます逆に体が冷えてしまうのです。
これは、実は間違った知識で膀胱炎を改善しようとする典型例です。
水をただ単にがぶ飲みするという行為は膀胱炎の原因をみずからやっているに過ぎない行為なのです。

っていうのは、本当かなぁ?

信じていいのかも。

とりあえず、考えてみようかなー。

→詳細はこちら