膝サポート走法 渡邉高博どうなの?実際のビフォーアフター

Pocket

膝サポート走法 渡邉高博どうなの?実際のビフォーアフター

→詳細はこちら

渡邉高博さんの膝サポート走法を、
友達に教えてもらったんだけど、どうなのかな?

体験初日から、
「走ることがこんなに難しいことだったのか」
と驚かされたのと同時に、
規則正しく体を動かすことが出来るようになれば、
楽に走れるようになる気がしたのを思い出します。

それまで私は、特に本格的にマラソンを習うわけでもなく自由に走っていました。

それから2年、
以前から患っていた左の太もも周辺からお尻にかけての痛みも緩和され、
今は定期的に各地のマラソン大会にエントリーして、
走る喜びと爽快感を全身で感じるのが楽しみです。

記録も少しずつ上げられるように、
膝サポート走法DVDにあるような体に負担の少ない走りを磨き上げています。

私と渡邉高博コーチとの出会いは、
約2年前の自宅近くで行われたランニングクリニックに私が体験に伺ったことに始まります。

っていうのは、良さそうだよね。

口コミとレビューは本当かな?

今回の膝サポート走法DVDは、渡邉高博さんが普段選手に対して指導していることを、
よりわかりやすく解説付きで説明していて、
これまで実際にグランドで指導する姿を見ていた私も、
改めて理解するいいきっかけになりました。

渡邉高博さんは私が早稲田大学競走部時代の3年先輩です。

伸び悩んでいるランナーの課題に焦点を当て、
その解決方法を簡単に説明していて、
これから上を目指してランニングに取り組もうと思っている方にはおすすめだと思います。

渡邉高博さんは学生時代短距離でオリンピックに出られましたが、
普段から淡々とトレーニングをこなし、
大事なところでしっかり結果を出すイメージがあります。

無駄なことをせず、
ポイントを的確に押さえていくトレーニングスタイルは、
コーチとなった今も変わらず、むしろ洗練されてたくさんの選手たちに伝えています。

なんだか役に立ちそうだよね。

私にもできるかも・・・。

試してみようかな。

→詳細はこちら