藤城博 日本食養の会 匠の会 都賀治療院藤城博 経歴 糖尿病 っていいの?その中身と実践方法

Pocket

藤城博 日本食養の会 匠の会 都賀治療院藤城博 経歴 糖尿病 っていいの?その中身と実践方法

→詳細はこちら

藤城博 日本食養の会 匠の会 都賀治療院さんが作った、藤城博 経歴 糖尿病が、
テレビやラジオで、とても評判みたいだよね。

ありがとうございました。

血糖値が129になりました。

血糖値が上下しながら、少しずつ下がり始めました。

近いうちに●●をしっかり実践して基準値以内に下げるようにしたいです。

●●もしようと思いましたが忙しくてできませんでしたので、半分の日程で実践してみました。

健康診断の結果、医者に血糖値が232と言われ落胆していたところ、
インターネットで藤城博先生の糖尿病克服法を知り、実践しました。

レビューとか、評価が興味深いね。

毎朝、血糖値を測るのが恐く無くなってきました。

1週間目から血糖値が下り始め、今では160前後まで下がって来ました。

14年前から単身赴任を続けており、10年前から血糖値が高くなり糖尿病と診断されました。

今年6月の人間ドックを受けた結果を聞いた時、
これではだめだと思い、藤城式食事法DVD 糖尿病を知り、実践し始めました。

最初の3~4年は注意して食事、運動もしていましたが、
自覚症状がない為ついつい酒を飲み過ぎたり、油こいものを食べ続けていましたら、
空腹時、血糖値が200を超える日が多くなりました。

って言うから、試してみようかなあ。

なんだか私が心配するほど、評判は悪くないみたいね。

どうしよう?

だんだん欲しくなってきたなー。

→詳細はこちら