中川式 首痛・肩こり治療法 口コミと体験談 本音レビュー

中川式 首痛・肩こり治療法 口コミと体験談 本音レビュー

→詳細はこちら

中川式 首痛・肩こり治療法の中川卓爾(なかがわ たくじ)さんって、なんだか話題だよねえ。

首の方については、もう少しのような感じがします。
やって頂くと首の方も、数日間すごく良くなった感じはあります。
十数年前から頭痛が出て酷くなって首の手術までしたのですが、
とにかく良くならなくて、色々なところに行きましたけども、本当に、
これという治療がなくて困っていたところ、インターネットで中川卓爾先生のことを見て、
藁をもすがる想いでここに来ました。
25年前に交通事故を起こしてその半月後にヘルニア、ムチ打ち症状が出て、首の痛みと、肩の痛みが出ました。
今日で5回目ですけれども、腰の方は可動域が拡がってきて、楽になってきた感じがします。

購入者さんの体験談とか、レビューどう思う?

昨年の春に家事をしていたところ、鍋を取ろうと手を伸ばした瞬間、
今までに経験したことないような激痛が走りました。
治療を始めて20日位で腕を自由に上げることが出来るようになり、
3ヵ月後には全く痛みが出ないまでになりました。
「今まで無駄に使ってきた時間とお金は何だったの?」
と思いました。
腕を上げることが出来なくってしまい病院に駆け込みました。
お医者様から五十肩と診断され、
「半年から~1年経てば治るでしょう」
と言われ、薬と湿布を渡されるだけで全く改善しませんでした。
このまま整形外科に通っても治らないと感じた私は、
様々な整体院やカイロプラクティックにも半年通いましたが、良くならないばかりか、
ひどい時は逆に痛みが悪化してしまう時もありました。
「このまま一生治らないのだろうか」
と諦めかけていた時、知人の紹介で中川卓爾先生のことを知りました。
最初は痛みで出来ないところもありましたが、
日が経つにつれだんだんと痛みが軽減していくのが分かりました。
私と同じように困っている方がいるのであれば、中川卓爾先生を信じて実践されることを
お勧めします。
インターネットで中川卓爾先生のサイトを拝見し、すぐに「中川式 首痛・肩こり治療法」を取り寄せました。

って言うから実践してみたいな~。

欲しくなってきたなー。

→詳細はこちら

Read More

あがり症改善プログラム 児島弘樹激安? 最安値の噂も・・・購入方法

あがり症改善プログラム 児島弘樹激安? 最安値の噂も・・・購入方法

→詳細はこちら

あがり症改善プログラムで評判の児島弘樹さんの話って、なんだかすごいんだよね。

今日はちょっとした発表があり、発表前は緊張したのですが、前に出た後は、発表に集中できました。
あがり症改善プログラムにかなり手応えを感じています。
自分的にはかなり前進した気がして嬉しかったです。
私は催眠誘導音声を聞き始めて約1週間になるのですが、目を閉じると心地よく、とてもリラックスできます。
後、いつもはのどが詰まったようになり、声が出しにくいのに、今日はいい声がでました。

あがり症改善プログラムは最安値?

児島弘樹さんの経歴ってどうかなー。

自分としては思った以上にあがり症改善プログラムを購入してよかったと思っています。
催眠療法の音声は、誘導した通りにイメージができました。
毎日聞いて、気持ちが楽になってきました。
感謝しています。
そのままずーとこの状態にいたいと思いました。
これからもあがり症改善プログラムを活用したいきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
メールもいただいて、アドバイスもしてくださいますので、とても気にしてくださってありがたいことだと思います。

って、口コミがあるよね。

信じられないような話だけど、これは試してみてもいいのかなー。

→詳細はこちら

Read More

手汗治療プログラム(SCM) 手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法 小森正裕の経歴と噂 効果があるのか検証

手汗治療プログラム(SCM) 手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法 小森正裕の経歴と噂 効果があるのか検証

→詳細はこちら

小森正裕さんが出した手汗治療プログラム(SCM) 手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法が、
2ch(2ちゃんねる)で、いろいろ評価されているよね。

手汗が恥ずかしくて、自ら他人にさわることがなかったボクでしたが、
ちょっとかわいい女性を見ると、ついついさわってしまうようになってしまいました。
コンプレックスが自信に変わると、ここまで自分自身が変われるんですね。
セクハラで訴えられないよう、気をつけます(笑)
この先、どこまでエスカレートするのか、自分でも怖いぐらいです。
以前はいつも手のひらが汗でベタベタしていたので、恋愛に消極的だったんですが、
自分でも驚くくらい積極的になってしまいました。って、言ってるけど、これは本当かなあ。

気になるんだよね。

効果が現れたのは2か月目で、急にきた感じでした。
それどころか、その状況を楽しんでいる自分に気付きました。
いつもなら手汗が出てくるシーンでも、全然出てこないんです。
コンプレックスが自信に変わるって、本当にすばらしいことですね。
緊張すると、手のひらが思いっきり手汗で光っている状態でしたが、
今では緊張して、ようやく手のひらが湿っぽくなる程度です。
手汗が恥ずかしくて、コンビニでおつりをもらう直前まで洋服で手のひらを拭いていたのが、今は信じられません。
これからは、思う存分、人と触れ合っていきたいと思います。
今もマウスやキーボードを使ってこの文章を書いてますが、全然手汗が出てきません。
私は、手汗がしたたり落ちるほどではありませんでしたが、いつも手のひらが手汗で湿っているのが不快でした。
普段はいつもサラサラです。

効果ありそうな感じだなぁ。

試してみようかな。

→詳細はこちら

Read More

手汗治療プログラム(SCM) 小森正裕レビュー 口コミ 内容(やり方)暴露

手汗治療プログラム(SCM) 小森正裕レビュー 口コミ 内容(やり方)暴露

→詳細はこちら

小森正裕さんの手汗治療プログラム(SCM)って、効果ありらしいよね。

以前は緊張していなくても手汗をかいていたのに、今では普段は本当にさらさらです。
これならいけるかも?と、とりあえずダメ元で一日15分、たまに30分を続けること二ヵ月、
まず手汗がしたたり落ちることがなくなりました。
三か月が経つ頃には、緊張しない限り手汗が出ることはなくなりました。
正直いって半分ヤケになっていたので、最初はどうせダメだろと決めつけていました。
手掌多汗症の手術をしたにもかかわらず、一ヵ月で再発し途方に暮れていました。
緊張しても湿っぽくなるだけです。
今でも手汗治療プログラム(SCM)を一日15分の治療は続けています。
内容を見て、手術で再発した理由がハッキリとわかりました。
16万もした手術代が悔やまれますが、今は幸せです。
やらないと落ち着かなくなってしまいました。
手術では根本原因が潰せてないんですね。

気になるけど、詐欺やインチキだったら嫌だし・・・。

どうしようかな。

最初だけ、準備に30分ぐらいかけましたが、これをやるから効果があるんですよね。
実は、今までも多汗症の克服法をいくつか試してきました。
この手汗治療プログラム(SCM)で多汗症が改善していくのは、やっぱり僕自身に最適な内容だからだと思います。
ちょっとしたことで手のひらはもちろん、頭や背中からも汗が吹き出して、いつも恥ずかしい思いをしてきました。
実は手汗だけじゃなく、全身の多汗症で悩んでいました。
モニターということで半信半疑に始めましたが、少しずつ汗の量が減っていくのが自分でもよくわかりました。
将来は、ワキガや手掌多汗症の手術を考えてましたが、しなくてもよさそうです。

って書いてあるから、試してみるのも悪くないかも。

なんか面白そうなマニュアルみたい。

試してみようかな。

→詳細はこちら

Read More

dynamic-power 眼精疲労、疲れ目改善メソッド 口コミと体験談 本音レビュー

dynamic-power 眼精疲労、疲れ目改善メソッド 口コミと体験談 本音レビュー

→詳細はこちら

dynamic-power 眼精疲労、疲れ目改善メソッドの見上孝道 あきんどスターさんって、なんだか話題だよねえ。

通信販売で買った器具がダンボールを開けないまま家の隅っこに置いてあります。
いくら簡単で高価な器具が必要ないとしても、あなたから300万円を頂くのはフェアではありません。
このdynamic-power 眼精疲労、疲れ目改善メソッドの参加費を
どれくらいにすれば良いのか・・・とても悩みました。
諸々の健康器具(最高で80万円、サプリメント、お恥ずかしい話ですが挙げだしたらキリがありません。
眼精疲労に陥ったことのある人なら分ると思いますが、
症状がひどいとその日1日ディスプレイを見ることすら出来ません。
単純な計算ですが仮にあなたが、月給31万円だとしたら1日仕事ができないことによる損失は1万円です。
「健康オタク」と揶揄されながら色々試しました。
わたしはこのdynamic-power 眼精疲労、疲れ目改善メソッドを構築するまで
に少なくとも300万円以上使っています。
それはわたしが勝手に使ったお金でありあなたには関係ありません。
300万円以上費やしたおかげでやっと本質に気づき独自のメソッドを構築することができました。
正直な気持ちを言えば、「300万円使ったんだから300万円下さい」と言いたいです。

購入者さんの体験談とか、レビューどう思う?

わたしも眼精疲労で悩んだ初期はこれら「小手先の対策」もやりました。
根本的な解決にはなりませんでした。
つぼマッサージや温める、運動して血液循環をよくするなどこれらの方法は確かに間違いではないです。
そう、実際に経験したことがない人でないと眼精疲労のつらさ、
深刻さが分からないため内容が薄っぺらくなってしまうのは致し方ありません。
マッサージにも通いましたし、整体の中では抜群の実績を誇る理学整体にも通いました。
わたしの場合は治さないことには死活問題となりましたのでとにかく必死に勉強と実践を繰り返しました。

って言うから実践してみたいな~。

欲しくなってきたなー。

→詳細はこちら

Read More

荒木式 高血圧改善プログラム 荒木裕口コミと実践記ブログ(体験談)

荒木式 高血圧改善プログラム 荒木裕口コミと実践記ブログ(体験談)

→詳細はこちら

ネットの口コミで良さそうなものを見つけた。

荒木裕さんが書いた「荒木式 高血圧改善プログラム」っていうマニュアルで
2ch(2ちゃんねる)のスレでも、けっこう話題になってるんだよね。

家族にも食べさせてあげてたいと思っています。

初めて1ヶ月間は血圧は165前後で推移していたが、2ヶ月目頃より朝は160前後、
夜は130前後になり効果が明らかに出始めました。

食材の糖質含有料を調べ、断糖食ではなく低糖質食にして、
実践に関しての個人的感想食事の幅が狭く、
家族とは別メニューになる点が妻にフラストレーションをおこさせる(笑)

自分でキッチンに立たざるをえず、いつのまにか料理好きになり初めています。

現在は血圧降下剤の服用を止めても、
朝夜とも130前後プラスマイナス5程度で推移しており断糖ではなく糖質制限をしております。

断糖食の良い点人間の本来の姿(肉食動物)に立ち返るキッカケになると思います。

毎日のスクワットと週2回5kmの速足歩行も習慣化したいと思っています。

断糖食を実践する前と実践した後での体調や気持ちの変化体調はあまり変わらない。

グルメを止めざるをえず少し寂しい。

断糖食のメリット血圧もさる事ながら、メタボが改善する事を実感します。

毎月の診断料や薬代(私の場合は4,000円弱が節約になる)が減額される。

断糖食をお勧めしたい理由血圧とかメタボで困っている人にはお勧めしたい。

今から10年前に高血圧と社内検診で判断され、やむなく降圧剤を服用していました。

荒木裕先生、ありがとうございました。

反動で160~170/100~120位になりましたが、3日くらいで130/90~100に下がり、
びっくりしました。

体重 73.5Kg → 70.8Kg、 

なんとか 120~140/70~90 にコントロールしてきました。

(断糖食30分後) 105mg/dL

今後共よろしくお願いします。

減糖食を2週間程している間に血圧が下がってきたので、
断糖食は高血圧に効果があると実感したので、降圧剤の服用を止める決心をしました。

断糖食の本格的な開始と同時に降圧剤の服用を止めました、

昨年秋定期検査で糖尿病の治療が必要といわれ、このままでは薬ずけになると思い、
生活、食事改善をしなければと思っていたときに、荒木式 高血圧改善プログラムDVDに出会いました。

運動をして体重を維持する程度でしたが、 食事は外食が多く、糖分多、炭水化物中心で、
今思えば糖尿病予備軍の生活でした。

血糖(朝) 140mg/dL → 70~100mg/dL 

断糖食を開始して2週間ですが、こんなに効果があるので、楽しみながら継続しています。

って言うから、試してみようかなあ。

なんか面白そうだよね。

→詳細はこちら

Read More

医学博士も推薦するアトピー改善法 高橋健介2ch(2ちゃんねる)スレと実践記ブログ

医学博士も推薦するアトピー改善法 高橋健介2ch(2ちゃんねる)スレと実践記ブログ

→詳細はこちら

高橋健介さんの医学博士も推薦するアトピー改善法が、
2ch(2ちゃんねる)で、話題みたいだね。

確かによさそうだけど、万が一自分に合わなかった場合、どうなのかな?

補足メールも大変励みになり、お忙しい中有難うございます。
医学博士も推薦するアトピー改善法を購入、実践してから約1ヶ月が過ぎました。
購入した医学博士も推薦するアトピー改善法を夫婦でじっくり読み、
長男(10歳)含め、酷く痒がる4歳の(男子)子供に、家族で協力し合えるように、
また親として何がしてあげられるか話し合いました。
この医学博士も推薦するアトピー改善法と高橋健介さんと出会って、
たったの1ヶ月程ですが今では心から感謝しています。
本当に有難うございました。
そう考えたら、私の気持ちが揺れないよう心を鬼にして!本気でできる事を翌日から実践開始!
約1週間を過ぎた頃、赤みも減り、寝ても痒くて泣いて起きだしていたのに、今はグッスリ睡眠もとれています。
少々気がゆるんでしまう事もありますが、そんな時は何度も読み返して気を引き締めて頑張っています。
まず全てを一気に変えてしまったら・・・。
これは親の勝手で、子供がそうなったのだと考えたら、始める前から正直悩みました。
保育園入園前に、本人はこの痒みや湿疹を凄く気にしていて、
お友達ができないかも・・・と、泣いたりしていました。
すっかり湿疹も無くなり、本人の口から、
「僕の身体綺麗になったよ~。ブツブツなくなった~」
と知らない子に自慢するほど!(^^ゞ もちろん家族の気持ちも晴々しています!
有難うございました。
今まで曖昧だったものが、ハッキリとわかりました。
特に読書が苦手な私にとっては(^_^;)
字が大きく、なにより分かりやすくまとめられていて内容を素直に理解する事ができる、素晴らしい本です。
親も子供も、精神的にかなりのストレスになるのではないかと。

って言ってるけど、
ホントのとこはどうなのかな?

レビューとか、口コミとか、いろいろなスレがあるみたいだね。

有難うございました。
私は小さい頃からずっとアトピーで ステロイドによるリバンドで苦しみ、
色んな民間療法を試しましたが、結果はいうまでもありません。
毎回 メールで相談して即返答があり その節は大変助かりました。
医学博士も推薦するアトピー改善法の通りにやると、ステロイドも3日に1回のペースが5日、
一週間になり、半年後にはステロイドを塗らなくてもよい体になりました。
不安な時にメールで相談しても即答で心強かったです。
これもすべて高橋健介さんのおかげです。
半年後には写真のように綺麗さっぱりになりました。
これで治るなら安いものだと思い、購入を決断しました。
感謝しています。
それと、なんと今年は花粉症までも軽くなり正直驚いています。

うまくいったら友達にも勧めてみようかな。

→詳細はこちら

Read More

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD 穴吹弘毅(あなぶき こうき) 穴吹整形外科クリニックレビューと評価 実践者の声

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD 穴吹弘毅(あなぶき こうき) 穴吹整形外科クリニックレビューと評価 実践者の声

→詳細はこちら

穴吹弘毅(あなぶき こうき) 穴吹整形外科クリニックさんが書いた穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDって、
いろいろな噂を聞くんだけど、本当なのかなあ。

私はこの体操に出会ったことで、毎日の生活が激変して、楽しく暮らせるようになりました。
今では、お昼のテレビを観ている合間に体操するのが、日課となっています。
その日、お昼から何度か繰り返してやってみましたが、夜には足が引きずらずに上がるようになっていました。
年齢と共に、慢性的に腰や足が苦しくて、思ったように動かなくなっていました。
社交ダンスのクラブに通っているのですが、腰痛のために思うように練習ができなくなりました。
この調子でいけば、ダンスのほうも間もなく復活できそうです。
自分の腰痛の原因を判定するためのテスト法があるので、これに沿って次の体操を決めればよいので、とてもわかり易いと思います。
太ももの上部が痛いので、歩くにも思ったように上がらないので、家の中でもつまづくのです。
根本的な解決策は見つからないと諦めていました。
かかりつけの医師に紹介された整形外科に行っても、老化ですからしかたないですね…
と言われ簡単なマッサージや温熱療法を施してくれるのですが、その場しのぎですぐに元に戻ってしまいます。
他にも同じ姿勢でいると、すぐにしびれてしまったり、つったようになるのです。
すいすいと歩くようになった私を見て、ゴルフ好きな主人も驚いて、自分もやると言いだしました。
毎日少しの時間を続けるだけなのに、始めて2週間で、歩くときや家事をしている時の感覚がまったく違って快適です。
ところが仲間に紹介されたこの体操のことを知って、半信半疑で始めたら驚くような効果でした。

本当に効果があるのかな?

どうなのかな?

一日目、二日目は一回程度しかできなかったのですが、毎日やっているうちに1日に三~四回と、
次第に多くできるようになりました。
私は4か月前にろっこつを骨折してしまい、腰を曲げた姿勢で過ごさねばならなかったため、
次第に右側の腰に痛みを感じるようになりました。
階段の上り下りもやっとですし、寝返りを打つにも痛みで辛く、眠れない日が続きました。
今では、ラジオ体操や朝の20分ウォーキングを欠かさず行うまでになりました。
1か月ほど前に、娘からこの体操のことを聞き、
効くと言われることは何でもやってみようと思って、始めてみました。
整形外科でいろいろ調べ、X線やMRIの検査をした結果、脊柱管狭窄症と言われました。
素晴らしい体操のご紹介を誠にありがとうございました。
四日目くらいに、腰の痛みが軽く感じたので、思い切ってコルセットを外して一日を過ごしました。
恐る恐るだったのですが、痛みが走ることもなく、それ以来二度とコルセットのお世話にならずに済んでいます。
注射で痛みを和らげながら、コルセットも使いましょう」とあっさり冷たく言われ、悲しくなったのを覚えています。
なんとか歩くために杖を持つことになってしまい、ああ自分は老人なのか、と落胆したりしていました。
途中、痛みがあって、次の体操に進めない箇所もありましたが、徐々に慣れてきました。
今後も油断することなく、この「穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD」を続けていきたいと思います。
医師からは「老化現象だからしかたないです。うまく付き合っていくしかない。
「穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD」を始めてまだ10日間も経っていませんのに、
こんなに楽になってしまい、心から喜び、感謝しております。
再び、掃除機を自分でかけられるようになった嬉しさ、歯磨きが洗面所でキチンとできる嬉しさを味わっております。
そうしましたら、入浴時に以前より痛みが少なくなって、楽に体が動けるなと感じました。

っていうのが、ちょっと怪しい気もするけど、
理論的で具体的で再現性があるって評判になってる。

ダメ元でやってみてもいいかなー。

→詳細はこちら

Read More

チェン式耳鳴り改善法 口コミとレビュー 購入者の感想

チェン式耳鳴り改善法 口コミとレビュー 購入者の感想

→詳細はこちら

教材を探していて見つけたのが
チェン啓太さんが執筆した「チェン式耳鳴り改善法」

自然治癒力を活性化するという治療哲学のもと施術を行うため、そのように思われることも多いのです。

医師が悪いのではなく、これが現代通常医学の限界ですので、仕方のないことです。

耳鳴りとカイロプラクティック、一体どのような関係があるのでしょうか?

本当に、「仕方がない」のでしょうか?

耳鳴りで悩んでいるあなたへ、そして病院に行っても治療法がないと言われ、あきらめているあなたへ。

正直なところ、
カイロプラクティックは腰痛や肩コリなどに対しての施術であるというイメージがまだまだ強いようです。

既にご覧頂いたとおり、わたしは病院で治らない多くの患者さんの耳鳴りを、
カイロプラクティックという施術で改善させてきました。

あなたには耳鳴りが実際に「聞こえて」いるのに、検査では異常数値が現れないために「正常です」と言われて、
「わかりました」と納得できるでしょうか?

わたしは一人でも多くの方に知っていただきたいのです。

カイロプラクティックとは、アメリカ発祥の代替医療で、解剖学と生理学を理論根拠としています。

実はわたしが今回、この「チェン式耳鳴り改善法」を立ち上げた理由もそこにあります。

耳鳴りは実際に聞こえますよね・・・?

そもそも、カイロプラクティックって何?耳鳴りと関係あるの?とあなたは思われたと思います。

よく鍼灸などと同様の東洋医学と思われている方もいるのですが、
確かに東洋医学的なほとんどの方の耳鳴りは、病院の検査では「異常数値」は現れず、
医師からみたら「正常」としか判定しようがありません。

そのような原因不明の耳鳴りで悩まれている方は、
医師の立場から見て「病気」ではないと判断せざるを得ないため、
病院に行っても残念ながら治療法がないと言われてしまうのです。

いくら病院の検査で異常なしと言われても、すんなりと納得できるものではありません。

整体院や整骨院等と区別がつかない、という方も実際に多いのが実情です。

わたしも以前耳鳴りの症状で悩んだことがあるのでわかりますが、耳鳴りの音は完全に聞こえています。

カイロプラクティックという新しい角度から耳鳴りを分解してみると多くの耳鳴りが改善する
その観点からも、いわゆるマッサージ、整体、エステとは全く別のものです。

仕方がない、という理由であきらめて、その後の長い人生すべてを耳鳴りとともに生活しなければならない、
ということは、とてもつらいことだと思います。

メニエール病や内耳炎などの、病院でハッキリと検査結果で病気と判定されるものに関しては、
手術や投薬が必要となるため、病院でなければ治すことができません。

購入者の評判も良くて、効果ありそうな感じ。

わたしは朝起きると耳鳴りを感じ、まるで耳鳴りで朝起こされているようなきがしていました。

今まで耳鼻科や内科で診察を受けましたが、
特に重大な病気ではないので薬も処方できないので安静にするようにとのアドバイスしかもらえませんでした。

まだ完全には消えていませんが、確かに何らかの効果は出ているような気がしています。

メールサポートで何度かやり取りをしているうちに、
●●の摂取がいいのではないかとアドバイスを受け、
10日間ほどそれを続けていたところだんだんと朝方の耳鳴りの症状が薄くなってきました。

今回、チェン啓太先生のアドバイスにしたがい、
エクササイズを続けてみましたが体はすっきりするもののあまり効果はなかったため、
特にどうしようもないものとあきらめていました。

正確には覚えていませんが10年くらいは続いている症状でしたので、特にあきらめていました。

っていうのが、すごいよね。

私も購入しようかな。

→詳細はこちら

Read More

難聴改善プログラム 難聴を自宅で簡単に改善するプログラム 南輪明希買っちゃう?実際の体験談と効果

難聴改善プログラム 難聴を自宅で簡単に改善するプログラム 南輪明希買っちゃう?実際の体験談と効果

→詳細はこちら

南輪明希さんが出している難聴改善プログラム 難聴を自宅で簡単に改善するプログラムが、
とてもいいって言うけど、やった人いるかなあ。

医者にも「一生付き合っていきましょうね」と言われ、
半ば諦めて生活をしていたとき息子から貰ったのがパソコンとこの本でした。
働いていたときは気がつきませんでしたが、長年の爆音の中での仕事で難聴になっていました。
息子が中国で仕事をしているのでパソコン電話で話をすれば無料だからといって、
パソコンをプレゼントしてくれました。
時々面倒になってサボりますが、
家内や孫に励まされ今では音量をちょっと上げるくらいで普通に電話できるようになりました。
パソコン電話は声が聞きとり辛いから親父はこれでちょっとがんばれといわれました。
私は板金工場で44年間働いて、定年で家に入りました。

ネタバレとか、体験談を見たくて探していたら、このサイトを見つけたよ。

私が難聴改善プログラム 難聴を自宅で簡単に改善するプログラムを一通り読み終わった後、
母にすぐ送り、毎日トレーニングを行なうようすすめました。
「治った。」という事例がいっぱいで勇気をもらい、すぐに購入させていただきました。
母もとても気に入ったようで、毎日きちんとやっていると電話を頂いています。
はじめてそろそろ4ヶ月たちますが、効果は如実に現れていると言われました。
どうしたらいいかわからないときに
偶然に難聴改善プログラム 難聴を自宅で簡単に改善するプログラムを見つけました。
1つ1つの言葉が丁寧にかいてあり、非常に参考になりました。
先日、父から電話がかかってきて母が突発性難聴になってしまったと聞きました。

って言ってるね。

何だかいいみたい。私も気になってきた。

試してみようかな。

→詳細はこちら

Read More